リニューアルオープン記念イベント

営業時間 11:00~18:30 定休日無し TEL 078-381-7859

  • フリースピリッツ Twitter
  • フリースピリッツ Instagram
  • フリースピリッツ YouTube
NEWS

リニューアルオープン記念イベント

フリースピリッツ神戸店と工房(バルコ カルピンテーロ)の移転オープン記念、そしてフリースピリッツのアプリリリースを記念し、さまざまなイベントを企画しています。三宮・神戸元町から徒歩圏内の革製品セレクトショップフリースピリッツ神戸店にぜひお越しくださいませ。ご来店お待ちしております。

記念ノベルティプレゼント

新神戸店限定のノベルティグッズご用意しました

ご購入金額に応じてメモ帳やトートバッグをプレゼントいたします。神戸元町の老舗「亀井堂総本店」の瓦煎餅もご用意してお待ちしております。なくなり次第終了です。

記念ノベルティプレゼント

フリスピアプリのリリース記念抽選会

人気のお財布やギフトカードが当たる抽選会です。

ご購入とアプリ内の会員登録をして頂いた200名様限定で、豪華景品が当たる抽選イベントを開催しております。人気ブランドのお財布や1000円分のポイントなど嬉しいプレゼントをご用意しています。

フリスピアプリのリリース記念抽選会

メンテナンスキットプレゼント

鞄の購入を検討されている方はこの機会にご利用ください。

2021年10月末までの期間中、鞄を含む税込¥30,000以上ご購入の方全員にメンテナンスキットをプレゼント!

メンテナンスキットプレゼント

Instagram&Twitterキャンペーン

神戸店のオープンを一緒に盛り上げましょう!

2021年10月末までにお店や購入品を投稿してくださった方、抽選50名様限定でAmazonギフト券1000円分をプレゼントします。購入の際にレシートと一緒にお渡しするカードを参照ください。

お子様限定 お菓子プレゼント

ご来店いただいたお子様へささやかな贈り物

2021年9月末までにご来店のお子様にお菓子をご用意してお待ちしております。ご家族皆様でフリースピリッツ神戸店での時間をおくつろぎください。

オーダーメイドアイテム20%off

工房と店舗が一体しているからこそ出来るオーダーメイド

鞄と革小物のオーダーが出来るフリースピリッツ神戸店では、11月末までの期間にオーダーいただいた方限定で、料金から20%offの価格でご案内をさせていただきます。